ラッピングサービスのお知らせ

shiroの関山です。今年は暖冬と言われている通り、1月なのに日中は暖かい日が多いですね。桜も早めに咲くでしょうか?

さて、これまで当店ではギフト用に簡易的なリボンをお付けすることはありましたが、お客様に更に喜んでいただくため、店頭とオンラインショップにてラッピングサービスを開始いたしました。

ワッフルクラフト紙、麻ひも、当店のロゴ付き革を使ってラッピングいたします。ラッピングに使う革は、ご購入いただいた製品と同じ革・色になるので、開封後はロゴ付き革に紐やボールチェーンを通してチャームとしても使えますよ♪小物とお揃いにできるので、是非ご活用いただきたいです。これからの時期、バレンタイン・ホワイトデー・卒業・退職など贈り物の機会がたくさんある季節なので、ご利用お待ちしております。

製品代金+一点あたり¥660-(tax in)

※ラッピングのロゴ付き革の素材と色はご指定できませんのでご了承ください

※オンラインショップにてご希望の際は、商品と一緒にラッピングもカートに入れて下さい

※ラッピング単品だけではご購入いただけません

※製品が複数あるうちの数個だけギフトラッピングをご希望な場合は、大変お手数ですが備考欄にラッピングをご希望のアイテム名とお色をご入力いただきますようお願いいたします。(例:製品を3点ご購入のうち、1点だけラッピングご希望の場合など。)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です