価格改定のご案内

shiroの矢倉です。

前回に引き続き大事なお知らせです。

この度、2022年7月1日より物販品、お修理の価格を改定させていただく運びとなりました。

主な理由といたしましては、現在のウクライナ情勢(原油高による輸送費の高騰)、原材料費の値上がり、円安による物価上昇です。
靴の材料では革を含め、値上がっていない物を探す方が大変というくらいにほぼ全てが値上がりしています。

ブランド立ち上げ当初から少しずつ値上がってはいましたが、ここにきて一気に値上がった印象です。
これまでは製品価格や修理価格を上げるのではなく作業効率を良くすることで価格を据え置きしておりました。

しかしここ最近の材料等の値上がり対しては努力だけではどうにもならない状況になってきました。

当初は20%ほどの値上げを予定しておりましたが、できるだけ多くの方にshiroの靴を履いてもらいたい。と希望も込め10%の値上げで頑張らせていただきたいと思います。

値上げをする分、技術の向上、サービスの向上でご満足いただけるよう努めていく考えでございますので何卒お願い申し上げます。

価格はそれぞれの製品ページ、お修理のページでご確認ください。

大変ご不便をおかけいたしますがお願い申し上げます。

shiro 矢倉龍一

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

three × three =